

平常心にもどりました。

一夜明けて、元の元気な私にもどりました。

少し不安はありますけどね。

今考えると一時的な動悸があったんですかね。


娘もいつもどうり元気そうなママをみて色々しゃべりかけてきます^^





再燃?

今日急に昼頃から、胸がドキドキしてきて
脈拍をはかったら、100越えてました(´;ω;`)
頻脈どめのお薬のんだんですが、
脈拍は80位になりましたが、ちょっと
ドキドキしてます。

ネットで調べたら、心因性頻脈は自律神経
乱れてるみたいで、安定薬ものみましたが、
委員長になってずっと感じていたストレス
からきてると思います。

二三日頻脈止めを飲んで、収まらなければ
病院に行こうと思います。

今は少しドキドキは収まってきたような
気がするので、普段の時にドキドキするのは
1日だけなので、明日になったら収まってくれたら
いいのですが…

断薬しました。

2ヶ月前位から薬やめれました!やめれたきっかけは、不幸中の幸いというか

旦那の会社が倒産して、どうしよお!!専業主婦だった私もなんとか

手助けしなきゃって思ってるうちに、うつの事とか忘れてて、

これだったらやめれるんじゃない?と旦那も一緒にいれたので、

二週間ほど離脱症状つらかったですが、海外ドラマ24を見てなんとかやり過ごしました。

気分もやめてからすっきり爽快になったような気がします。

二月に今年度の娘の小学校の役員選出があり、子ども会の役員と、学校の役員の

なんと委員長になってしまいました!

二週間位ため息の日々でしたが、やるんだったら楽しくやっていこう!

とはんば開き直りの心境です。

ただ人前で話すのが超苦手で、声がプルプルなることも。。。

みんなそんなうまく話すことだれも期待してないし、仲のよい

ご近所さんと話す感じでいってみよ。

人生

最新落ち込む事はなくなって、いい感じだが
ジムもさぼって、テレビみたり本を読んだり
映画をみたりちょっと引きこもり気味です。
もっと色々動けるように元気になりたいって
いうのが本音だけど、薬を増やすほどつらいって
訳じゃないし様子を見ている。

今娘が寝言で九九を言っていて笑ってしまった。
頑張れ娘よ!毎日一緒に練習してるせいかな。

旦那は真面目で娘は健康だし、幸せな人生なんだろうな。
感謝しなくてはいけない。

復活

10月の末にショックな事があって
落ち込んで引きこもり気味だった日々から
10日前くらいからようやく抜け出せました!
今は穏やかに生活できてると思います。

子育て何の問題もなく順調にと思ってたら
かけ算の暗唱の宿題をさぼってたみたいで
クラスで数人しか覚えてないことが発覚!
雷おとして、特訓中です。

宿題も本人に任せて、連絡帳に目を通すくらい
になっていてやっぱりチェックしないと
と気が引き締まりました。
プロフィール

みかすかい

Author:みかすかい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
